忍者ブログ
08/10/27 開設 多分続かないつれづれ日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0311.jpgImage0331.jpg







そんなわけで、報告が遅くなりましたがセガからやってきましたフロワロ賞。
こうしてゲーム会社から何かを頂くのは、チュンソフトのプレゼント企画で貰った
シレンのチュポニカ学習帳以来でしょうか。
大変女性らしい字で、ハートのシールの封がしてありました。
なんかもう、俺は一瞬ラブレターを貰った気になったね!
とかキモイ事を考えていました。
手紙のほうは何か厚みがあるなと思ってあけてみたら
フェルトとスパンコールで作られたフロワロが。
思っていたよりも手が込んでいて驚きました。
しかし、それ以上に文章を読んでゲームにまったく関係ない記事を
読まれていたことがわかり、恥ずかしさのあまり死にたく……。
兎にも角にも、ありがとうございました。

ちなみにゲームの方は二週目の途中でスパロボKが出て放置しt(ry
PR
まずはこのページから

えーと、セブンスドラゴンの公式でやっていた紹介キャンペーンなんですが……

なんとこのブログが受賞してました


なんかもう予想外すぎて笑ってしまいましたよw
始めにこのキャンペーン用の記事を書いたときにも言っていたんですが、まったく期待してなかったもんで受賞サイトみて目を疑いました
全体的にへぼめの更新しかしてないのに、うちがこんな賞貰ってよかったんだろうか……;
そして気づいたのが今日だったんですが、受賞メールはスパムと一緒に消した可能性ががが
そんなわけで今公式に再送してもらえないか確認中のところです
なんかもう色々と駄目すぎる

せっかくなんで壁紙をまとめて見ます
samurai_f1.jpg0c88a305.jpegK_f1.jpg







R_m1.jpgP_utu.jpgh_m2.jpg







samurai.jpgutuhime.jpgmokuro_F_m.jpg








昔々、まだ中学生だったころ、いやなことばっかりでどうしていいかわらなくて、進むことも戻ることも出来ずに立ち止まって、悩んで、ひたすら悩んでいた時にたどり着いた、一つのなんでもないことがあります
やらずに後悔するよりも、とにかく動いてみる
goとsteyの選択肢があったら、goを選ぶ
ただそれだけのことなんですけど、今まで生きてきた中で一番実践しようとしてきて、そして一番難しいことです
自分が動けばそれには必然的にリアクションが返ってくる
それは必ずしも良いものばかりではないし、むしろ+の方が少ないのが世の常だったりします
そして同時にそれは自分自身を秤にかけることにもなる
なぜならアクションに対するリアクションは、殆どの場合自分の評価として現れるから
だから人は何か自分から行動を起こそうとすると立ちすくむ
動かなければ+もない代わりに-になることもないし、自分の価値を測られることもない
動かないことは人生において、一番簡単で安全な逃げ道なんだと思います
でもそれは可能性の死と世界の停滞です
動かなければ、動いたあとの世界を見ることは絶対に出来ない
だったら私は見たことのない世界が見てみたいと思うわけです
まぁ、-の多い世の中ですけども、嬉しいことに人間は見たいものが見れるようになっています
辛いことも割りと何とかなります
見ようと思わなければ見えない世界、なんていうと大層なものに聞こえますが、日常ってそんなもんじゃないかなと思います
日々の中のちょっとした楽しいこと、嬉しいもの
些細なことでも見ようと思って探せば結構見えてくるものです
そういう日常を積み重ねていって、共有できる誰かがいる
それって幸せですよね
だから辛くても見える世界を広げたくて、もがいてるんだろうな

そんなわけで、次にこの記事を読んだときに私の可能性が+に広がっていますように
そんな感じです
大分あいだ開いちゃいましたけども、なんかまぁ足の骨折りかけたり、デビルサバイバーにハマっていたり、あと個人的に色々死にたくなったりしてました
なんですな、あれですよあれ……なんだよ、知るかよ!…………あ~、死にたい
そんな感じに生きてました
今回のことで悟りました
私は損な性格で、更にびっくりするくらい間が悪い
何事においてもタイミングって大事だと思うんですけどね、それを掴む感覚が決定的に悪い
そしてうまく行かないことわかっているのにやらずに居れない性格と言うのも、なんだかただのマゾなんじゃないかと思います
勝手に一人で傷ついて馬鹿なんじゃないだろうか、なんて
久々にヒトカラで思いっきり歌って泣きました
あ~、うまく生きてぇ
気づけば前回から二週間、年越してから一週間という早すぎる年末年始でした

仕事納めは29日で年末は大掃除もせずボランティアしてましたよ
おかげで元旦は全身筋肉痛と言う
仕事始めは5日からでしたが、なんだかグダグダの正月で初詣にも行けず
何をしたかといわれれば、姉と酒盛りして体調崩したり、そのまま高校の友人とカラオケ行ったりくらいです
結局PSZは一周したあと、うっかり手を出した「真・恋姫†無双」が予想以上に面白く放置気味に
恋姫は久々にこの手のAVGをやって楽しめましたね
ある意味原作付きなので土台がしっかりしていますし、キャラ付けもしやすかったんだろうな

今月はDSのメガテンを買うかどうするか
フラジールは普通に買いたいんですけどね
ドラクエIXもセブンスドラゴンも発売日が決まって、段々欲しいゲームが固まってきた感じですが、思ったよりも発売時期が重なってなくて安心しました
いっぺんに出されると確実に消化できずに積むのが目に見えているので……
とりあえず今はゲームの方は一段落ついたので、今週は読書週間にしようかしらね
と言うわけで、なんか面白い本でもあったら感想でも書こうと思います

それでは今年もよろしくおねがいします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/06)
(03/26)
(03/17)
(03/02)
(03/02)
プロフィール
HN:
アラタ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/08
職業:
肉体派事務系アルバイト
趣味:
読書・散歩・歌・ゲームetc...
ブログ内検索