忍者ブログ
08/10/27 開設 多分続かないつれづれ日記
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事がなくなった
特別何かなければいけないというわけではないと思うんだけども
前回も書きながら思いついたことを続けて書いただけだしね

とりあえずカラーボトルの青い花を買ってきた
家に帰ってきて2時間くらいしてから、すっかり忘れていたことに気づいて自転車飛ばしました
カップリングの2曲は初めて聴いてみた感じは「ん~」と言う感じ
繰り返し聞いてたら変わるかもしれないけれど、青い花が目的で買ったわけだからまぁ良し
ぶっちゃけるとキャシャーンのOPで聴いて思わず買ったわけだけども
聴いても歌っても気持ち良いメロディラインだなぁと
個人的に歌は聴くものと同時に歌うものでもあるから、歌って気持ちよさそうと言うのは重要
ただラストのサビは正直微妙でした
この辺はやっぱり歌う方のセンスだよなと
ライブだと違ったりするのかしらね

日々のことで何か書くとすれば仕事の愚痴しか出てこないあたりがなんともね
世代の差と言うのはやっぱり埋めようの無いものがあるのだと認識
生まれた国の差なんかよりも下手したら大きな違いのときもあるくらいだよね
意識の基本部分にあるものが違うのだと思うけど、どっちが正しいとか一概に言えないのが厄介
しかし無意識に自分の側を正当化しようとするのは人間の性な訳で
それにしたって他者を貶める人間の姿と言うのは、傍から見てると本当に醜い
そういう人が一人いるだけで場は重くなるし、ストレスは溜まる一方
ホントにやめてほしいのだけど、始まりに自分が関係ない上に動けは実害が出かねないのが更に性質が悪い
後先考えずに動けたらすっきりするんだろうけど、それを許さない人の世が恨めしい
などと考えていても何も解決しないんだけどね
あ~、すべてを放り投げ自由になりたい
人、それを自堕落と言う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/06)
(03/26)
(03/17)
(03/02)
(03/02)
プロフィール
HN:
アラタ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/08
職業:
肉体派事務系アルバイト
趣味:
読書・散歩・歌・ゲームetc...
ブログ内検索