08/10/27 開設
多分続かないつれづれ日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
怪我が耐えられるレベルになったのもあって、今度こそホントに友人宅ですごカナフィーバー
だらだらと色々やって出た結論 やっぱり頼子が一番楽しい まぁ1の無印から使い続けて飽きてないのが一番の証拠なんですけど しかし苦悶の性能変更はどうしたものか 強化中の連発が出来なくなったのは別にかまわないのですが 立ち回りにも殆ど使えないってのが 距離があっても振ったときのリスクが大きすぎて振る気にならないという アルカナは火か愛か風あたりがやっぱり安定しそうですけど、色々と使いたい クラリスはJEの性能変化になれないと使えないな…… どうしてもE攻撃系に頼ってしまう 新規キャラは結局なずなが思ったより性に合ってないと感じたので保留 それよりも使うの検討してたアンジェが楽しくなってきた キャラ性能変わりすぎてて立ち回りが手探りなんだけども、それがまた楽しく とりあえずマーリンの使い方が立ち回りの肝になりそう E系の相殺の早さも立ち回りに生かせそうなんだけど、まだ個々の技の性能を把握し切れてない あとは突撃の使い道が見出せないのはどうしたものか 通常技は5C2Cが発生も早く、判定・持続がなかなか優秀 JBも範囲は狭いけど、結構強くて空対空では割と使えそう 超必は昇竜ABが化けましたね 無敵付きで発生早く出したあとは自分ダウン判定とぶっぱしろといわんばかりの性能 しかし時計塔が地上ガード可能になってたのは吹きました 全体的に見て、前までの強いところを押し付けてくキャラじゃなくて、相手によって戦い方を変える柔軟な立ち回りキャラになってるような感じがします ただアルカナとの相性の良し悪しがかなり分かれるキャラになりそう しばらくはE系の相殺が生かせる聖か雷あたりと、風なんかが使いやすそうなんで 使ってみようかな PR |
カレンダー
プロフィール
HN:
アラタ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/08
職業:
肉体派事務系アルバイト
趣味:
読書・散歩・歌・ゲームetc...
ブログ内検索
|